RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

cicoの日記

<< かぼちゃ煮と小松菜のゴマ和え | main | お豆腐のきのこあんかけ >>
トトロのシュークリーム
0
    今日はお菓子教室の生徒さんたちがお揃いで、出産祝いに来てくださいました。

    息子にクマさんのフードがついたかわいいお洋服を頂きました。
    おのちゃん、なっちゃん、たけこさん、ありがとう〜ラブラブ



    授乳中でも飲めるデカフェのコーヒーも取り寄せてくれて、早速いただきました。デカフェなのに、種類も豊富で、すご〜く嬉しい!!香りも味もいいしポッ
    私にも息子にもやさしい心遣いに感謝です。

    私はスコーンを焼いていたのですが、


    皆が、パンを焼いて来てくれたり、シュークリームの差し入れをしてくれたり♪

    見てください!!!!このトトロのシュークリーム。



    かわいくて、食べるのがかわいそうなくらい・・・。
    箱を開けて、きゃ〜かわいい〜ってラブ

    我が子のお披露目も出来て、素敵なティータイムでした。

    ブログランキングに参加しています!ポチッと応援お願いします。



    | お菓子 | 22:24 | comments(2) | - | - | - |
    tomomiさん
    こちらこそ来て頂いて嬉しかったです。たくさんのお気遣いをありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    | cico | 2009/07/08 4:09 PM |

    久しぶりにCicoさん宅にご招待頂いてまた寛いでしまいました。赤ちゃん、すやすや寝ててかわいかったね〜☆
    2ヶ月の赤ちゃんを見るのは初めてでした。これからお教室の度に成長が見られるのも楽しみです。
    Cicoさんも産後からの回復が目覚しく、母は強しって印象を受けました。
    お教室再開、楽しみにしていますがムリはしないでくださいね〜
    | Tomomi | 2009/07/08 11:57 AM |